リンク、コメント、トラバお気軽にどうぞ!
             
    
              
    
                  
カレンダーや手帳が雑貨屋に並ぶ季節に
なってきましたね…。

1年って早いものです。

ちなみにやりかけていた中国語は
・レベルアップ中国語 → 中断
・瞬訳中国語 → 700完走!!!

という感じで一段落させました。

というのも最近また仕事で英語を使うように
なってきました。

メールは継続して読むことはあったのですが
2年ぐらい英語を話す事がないまま
時は過ぎ。

突然鳴る英語の電話。
聞こえるのは相手の話じゃなくて
自分の心臓の音のみ。

uhmm…um…that…yeah…

出てくるのは相槌のオンパレード。

簡単な「修理する」という単語が
どうしても言えずに苦肉の策で叫んだのが
「change!!!」

.....................Σ(°Д°;≡;°д°)


私何してるんでしょうね…orz

という事で英語にまたシフトしつつあります。

会社で英語を勉強したい同僚に
英語の勉強の仕方を教えたり、説明したり。

懐かしくもあり、衰えも感じ焦りもあり。

そんな感じで過ごしてます。


ちなみに最近はWordpressが楽しくて
こちらで遊んでおります。

iphoneやら語学やら不動産やら
ごった煮blogです。
HN違いますけどお気になさらず。

気がむいたら覗いてやってくださーい♪

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pochifc.blog10.fc2.com/tb.php/249-79833a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
