リンク、コメント、トラバお気軽にどうぞ!
             
    
              
    
                  
もう今夜は金曜日のような感じで
実は明日は休みなんじゃないかと
妄想を抱いているそんな夜。
明日が金曜日です。

私はコーヒーを飲まないし、喫茶店などでも
必要以上に滞在出来ないのでカフェ勉に向いてません。

そんな私は家で昔は家で勉強しようとすると
眠くなったり違う事したくなったりと
あんまりうまく行ってませんでしたが
仕事で1日が終わる生活が続くと
ちゃんとやるようになりました。

ベッドの中、ご飯の後、ランチの後。
瞬訳と共に過ごしてます。

そんな今週の顔見知り度。
245/700。
そろそろ廊下ですれ違う前にあ、あの人だって
認識出来るぐらいの仲かなぁ。
早く廊下で手を振る仲ぐらいになりたいものです。

悩んでもイイ事ないので、悩む間も
また1つ顔見知りになるべし。
今週の格言ならぬぽち言でした。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pochifc.blog10.fc2.com/tb.php/245-d8b1e496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
まとめtyaiました【今週の記録。】
もう今夜は金曜日のような感じで実は明日は休みなんじゃないかと妄想を抱いているそんな夜。明日が金曜日です。私はコーヒーを飲まないし、喫茶店などでも必要以上に滞在出来ないのでカフェ勉に向いてません。そんな私は家で昔は家で勉強しようとすると眠くなったり違う事...
まとめwoネタ速neo * 05/05, 23:02
    
                    
