リンク、コメント、トラバお気軽にどうぞ!
             
    
              
    
                  
世間はお盆休みですねー。
私は何も変わらず通常勤務です。
とりあえず朝の電車がすいているのが最高です。
今週も土日勤務が待っているので、土日の朝の電車が
もっとすいているんじゃ…?とワクワクしてます。
車内に数人しか人が乗っていないとワクワクするのは
私だけでしょうか?相変わらず子供っぽいなぁ自分。

今日は英語の日課をやっただけでした。
そんな時に見たDVD。もらったまま忘れてました。
かもめ食堂かもめ食堂
(2006/09/27)
小林聡美片桐はいり

商品詳細を見る

フィンランドっていうとF1レーサーのハッキネンやライコネンの故郷という
イメージぐらいしかなかったのですが、素敵な国ですねぇ。
この映画はぜひとも時間をきにしなくていい、ゆったりとした
気分でお気に入りの飲み物と一緒に見るのがオススメです。

舞妓Haaaan!!!舞妓Haaaan!!!
(2007/12/12)
阿部サダヲ;堤真一;柴咲コウ堤真一

商品詳細を見る

とにかく笑えて最高でした。
舞妓さんもみんなかわいいし綺麗だし。
出演者が豪華で実に満足な1本でした。いやー笑った。

疲れた時は好きな事するのが1番ですね♪
今日は個人的に楽しい週末を過ごしていたのですが
夜派遣会社から今後の契約についての話が来ました。
せっかくの楽しい夜が(涙)
今後の契約も、自分のキャリアも、将来も。悩みはつきません。

そんな夜はお風呂上りのチョコモナカでご機嫌復活!!!!
明日からまた頑張ろうっと。
あ、結局本は2/3まででストップでした。あと一息!
              
コメント
ぽちさん、こんにちは。
★ぽちさん、こんにちは。
今週も土、日出勤ですか。お疲れさまです。
後で、いいこと待ってますよ~♪

『かもめ食堂』、私も友人の薦めで見てみました。
邦画はあまり見ないのですが、何か、こう優しい、温か~い気持ちにさせてくれる映画でしたね。
彼女たちがフィンランドで作る和食、おいしそうで食べてみたいと思いました。

契約話、不安になりますね。
私も零細企業ゆえ、正社員とは言え不安なんですよ。i-195i-195
そのためにも skill up したいところなんですが、脇道にそれる、それる。(笑)
もし、仕事がうまくいかなくなったら、異国で和食レストラン始めましょうか?
あ、料理も下手なんだった。v-40

リンク貼っていただいてありがとうございます。
私も貼らせていただきました。
---------- Nemo [ 編集]* URL * 08/15, 09:35 -----

>Nemoさん
こんばんわ!
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
土日出勤1日目、おいしいフルーツを会社で頂きました。
早速イイコトありましたよ♪

かもめ食堂はほんとにゆったりとした素敵な映画でした!
あんな素敵なcafeで食べるおにぎりおいしそうですよね。
一度でいいから行って食べてみたいですねぇ!!!

こういうご時世ですし、どういう雇用形態であれ
皆さん不安ですよね。頑張って地道にスキルアップするのが
1番なのかもしれませんね。お互い頑張りましょう♪
あ、私も料理下手なのでレストランはダメそうです(笑)

リンク、ありがとうございました!!!
改めてどうぞ宜しくお願い致します!!!
---------- ぽち [ 編集]* URL * 08/16, 22:28 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pochifc.blog10.fc2.com/tb.php/100-236715e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
