リンク、コメント、トラバお気軽にどうぞ!
             
    
              
    
                  
お久しぶりです。
ぽちです。

正月以来音沙汰ないので何かあったのでは…?
という心優しいお言葉を頂きまして戻ってまいりました。

特に体調を崩していたわけでも
職を失ったわけでもありません。
元気です!!!!
ご心配頂いた方々ありがとうございました^-^
薄情な私をお許し下さいorz


年末に始めた韓国語がとても面白く。
もう簡単な文章なら理解出来るようになりました。
まだまだ文章を自由に作れるわけではありませんが
日々楽しく勉強中です♪


もう少し勉強方法等が固まったら
記事でも書こうかな~なんて思っていたら
あっという間に春が来てました。
今日は都内は冬の寒さですけどね…。
もっと時間は有効に、計画的に使わなくては…。


韓国語をイチから勉強して、何となく言語の種類に関係なく
効率的な勉強方法というのが見えてきた気がします。
もちろん韓国語と英語は文章の構造が全く異なるので
鵜呑みには出来ないとは思いますが、
参考程度にはなるかもしれません。


今までお前は学校で英語やってたから出来るんだろーと
心のどこかでちょっぴり思っていた方。
こんな私でもイチから韓国語やれてますよ。
英語なんてーと思っていた方。
春だし一緒に英語どうですか^-^


ぼちぼち皆様の所にもご挨拶に伺わせて頂きますね。
一度に複数の事をこなせない人間なので
ゆっくりな感じになりますがまた遊んで頂けたら幸いです♪


                   
                    
