リンク、コメント、トラバお気軽にどうぞ!
             
    
              
    
                  
お久しぶりです。
気が付けば世間は春ですね。早い…。

周りでは物事が動くのが世の常です。
・友人2人が英検1級合格しました。
・複数の友人が留学を決め、出国しました。
・友人が赤ちゃんを産み、複数の知人はもうすぐ
 ママになったり奥さんになったり。
・友人が仕事の都合で東京から引越しました。
・私の契約が半年延長となりました。

何だか静かに、激動の2、3月でした。

おかげさまで体調もかなり良くなってきました。
とりあえず眩暈が軽くなっただけで大分楽になりました。
微妙に熱発したりもしますがorz
ぼちぼち元気にやってます。

最近の英語といえばこんな感じです。
・3月のTOEIC、以前、既に申し込んでいたので受けました。
 →part1の梯子持ったオジサンにウケてたら完全に聞こえなかったです。
 
・社内研修があり、海外講師の方の簡単な社内通訳をしました。
 →日本の食事の説明の難しさとか会話を続ける難しさを学びました。
 
・相変わらず英語の絵本読んでます。
 →最近のテーマは小学校1年生に薦める初めての絵本です。
 
・最近調子乗って英字新聞を通勤途中に買ってます。
 →Daily Yomiuriが安くて読みやすくてお気に入りです。

・Grammar in Use始めました。
 →私はアメリカ版にしました。読み物としても面白いし、
  Unitがコンパクトなので楽しいデスよ。
 
こんな感じです。
みんなみんな頑張ってるので、私も頑張らなきゃ。
とりあえず3月の結果がどうなるか不明ですが、
次は6月を目指してみようかと検討中です。
体調と相談しつつになるのが情けないorz

またぼちぼち頑張ります。
レス遅くてすみません。
                   
                    
